2014年1月15日水曜日

D-channelの放送パターンとサブチャンネル

動画でお伝えしたとおり、D-channelは早くも年中無休更新をあきらめました!!
D-channelでは隔週毎日更新というパターンで、
一週間更新しては一週間休み、また一週間更新しては一週間休みというスタンスで行きたいと思います
この休みの間を撮影や編集につぎ込み、更新してる間はアップロードだけしておいてその間出稼ぎに行く、という感じですね!
そしてこの穴を埋めるというわけではないですが、サブチャンネルを作成しました
サイトはこちらになります
こちらは本チャンネルでアップしないような簡単な動画、または本チャンネルの未公開シーンなどを本チャンネルの更新中やお休み中関係なく不定期でアップしていきたいと思いますので、こちらもご覧になって頂ければと思います

そんなサブチャンネル一発目の動画はこちらになります


動画をご覧のとおり、早く自分の家でもwifiが使えるようになりたいんですよねぇ
何がしたいかって、ツイキャスっていうライブ配信ですよ
wifi無しだとどうしても途切れてしまうんですよね
というわけでこちらのキャンペーンに応募しました
どうか当選しますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿