2014年2月2日日曜日

いつもお世話になっております


拝啓 セブンイレブン様

初春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます
貴殿の日ごろからの企業努力に我々は惜しみない賞賛を送りたいと思います
ただ、ただ一点言わせていただきたいことがあります(以前MEGWINTVのメルマガでも書きましたが)
自分はコンビニのミートソーススパゲティはセブンイレブンが一番美味しいと思います
ひき肉ではなく塊肉を細かく切ることによってもたらすあのどっしりとした肉々しさに 数種類の香味野菜をブレンドした茜色のトマトソースが見事な融合を果たしています
他の店のミートソースもだいぶ食べてきました。ファミマ、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、ヤマザキ、色々食べましたが、セブンに勝るものは個人的にありませんでした(但しペペロンチーノはスリーエフ!これはガチ!!
○ーソンにいたっては食後に小便すると必ず小便からミートソースの臭いが漂ってきます。これって自分だけ?
しかし!容器の外側に付属されている小袋の粉チーズ!
なんで店員はレンジで温めたほかほかの容器にペタっ.....て再び貼り付けるんじゃ!!
それで家かえってさぁ粉チーズかけようと思ったら決まっっっっって小袋の中で溶けててちっともミートソースにかかりゃしない!
なので自分はレンジで暖めて貰ったらすぐさま店を出てチーズの小袋を隔離します
これこそまさに一分一秒の争い。本のひと時も無駄にはできない緊張の瞬間です
せっかく別々にしてかけたてのものを提供したいのならばもーちょい耐熱性を考えたほうが良いのではないだろうか!
以上のことを踏まえ、今後ますますの発展を心より願い申し上げます

敬具(ってなに?)

0 件のコメント:

コメントを投稿