2014年2月22日土曜日

そろそろ対決シリーズの再生リスト作ったほうがいいかな


動画内でも言ってますが、撮影時は雪こそ降ってないものの氷点下ギリギリの中で行ったわけですが、そんな中で水を一気飲みなんてしてはいけません
半蔵は頭にきたし、自分は心臓にゾワゾワっときました
昔氷風呂に入ったときと似たような感覚だったなぁ
テレビや漫画とかで寒いものに飛び込む際に心臓を叩く描写が見られることがありますが、改めてその気持ちがわかりましたね

さて、この対決の行方は皆さんの投票にかかっております。是非ともYouTubeのコメントにてどちらが小さくまとめられたかを投票してください
動画内でも言いましたが、今日中に締め切る予定なのでご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿