2014年2月6日木曜日

JOJO


この動画で出てきましたJOJOとは、昔MEGWIN TVが飼っていた蛇の名前です
8年ほど前、MEGさんがライブ用の小道具として爬虫類ショップでレンタルしたのが始まりで、
ライブが終わった後も返却をせず延滞料がどんどんと溜まっていき、もうそのまま本体を買ったほうが安いくらいになったところで正式に購入したそうで、藤岡さんやぐっさんよりも古株のメンバーでした
JOJOという名前はファンからの投票で決まったものでしたが、動画以外の場ではJOJOとは呼ばずに「うちのヘビが」ってずっと呼んでましたねあの人は
自分が始めてMEGさんの家にあがった際、なんかの流れで冷凍庫を開けたときにJOJOの餌用の冷凍マウスが出てきてチビり倒したのもいい思い出です
残念ながら2年ほど前に亡くなりましたが、彼(彼女?)が貢献した歴史は消えることはないでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿