2014年4月30日水曜日

第一回開催地の選考理由


記念すべき第一回目の「でべそを探せ!」が無事終わりまして、差し入れで頂いた人形焼きで腹が破けそうになりながら編集しました
さて、なぜ最初の開催地があの場所だったか。それは単純にスカイツリーをバックに撮りたい、という思いが漠然とあり、かと言ってスカイツリーの周辺で待機するのも場所が取りづらかったりするかもしれないという懸念からどうしたものかと考えていました
そうしたときにふと思い出したんですが、以前ドリルくんは墨田区に住んでいて、あの公園を自分に紹介してくれたことがあったんです
そこからならスカイツリーも拝めるな、ということでそこに決定した次第です
ちなみにこのことは特にドリルくんに相談することなく決めたので、開催中にドリルくんからLINEが来て「そこっすか!?」と驚いていました。
次回は一体どこになるのかな?お楽しみに!
ちなみにですが開催地の最寄り駅である曳船は、さまぁ~ず三村の出身地だそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿