2017年1月26日木曜日

確か千葉のロケだったと思う

先日の撮影でとある山に登ったのですが、
その帰りがけに足を滑らしてしまい、
横に倒れる瞬間に切り株のカドに脇腹が
刺さるという表現に限りなく近い状態でぶつかってしまいました。
幸い骨折など大きなケガは無かったものの、
少しだけ脇腹からでべそエキスが流出するくらいまでいきました。
そのまま撮影を続け、朝から晩までミッチリ撮影をして、
ヘトヘトになって帰宅して寝ようとした途端、猛烈な痛みが走りました。
このとき初めて気付いたんですが、
どうやら自分は寝るとき無意識に横向けになって眠るようでして、
しかもキズのあるほうが下になるのがベストポジションだったようなんです。
普段仰向けで寝てると思っていた自分に
本当は横向きで寝ていると気付かせてくれた切り株のカドには
感謝してもし切れません。
即刻撤去を求めます。

12.6.28

0 件のコメント:

コメントを投稿