2017年1月25日水曜日

納豆かからずごはん

皆さん、どうやら自分はもうダメなようです。
度重なる過労により限界が来てしまったことを悟りました。
今日納豆かけご飯を食べようと思ったんですが、
ご飯を炊くのがめんどうだったので、
スーパーの惣菜コーナーで売ってるパックに入ったご飯を使うことにしました。
納豆のパックを開けて、かき混ぜて、
タレを入れて、からしを入れて、また混ぜて、
頃合になった納豆をご飯にかけて、
さぁ食べようと思ったら、ご飯のラップをとり忘れて、
ラップの上に納豆が乗っかってることに気づく。
キレイなままのご飯を眺めながら、現在この記事を作成しております。

12.4.17

0 件のコメント:

コメントを投稿