2017年1月25日水曜日

下戸

自分はお酒が飲めません。
生まれて初めての飲み会でビールを二口飲んだ瞬間、
二回も大量のゲロを吐いて以来、
拒絶反応が起こってどんな酒を飲んでも戻してしまいます。
でも下戸っていうのは、気持ちの問題なんだそうで
本当は人間というものは適量のアルコールが摂取できるようになってるんだとか。
それを自分の理性で押さえつけて飲めない体に自らしてしまうんだそうで。
これはサウスポーにも言えることで、
人間元々は全員右利きなのに、
自ら左利きだと思い込むことでサウスポーになるんだそうで。
なので左利きで下戸な人は、
非常に思い込みが激しい人ということになります。
まさに自分そのものです。

12.3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿